金魚妻の見舞妻(4話目)結末を詳しくネタバレ解説♪

ll (5).png

「金魚妻」を試し読みするならこちら。

⇒まんが王国

まんが王国のサイト内で「金魚妻」を検索してください。



一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪



三話目「弁当妻」のあらすじはこちら
⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪



四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら
⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪




黒澤R先生の短編集「金魚妻」の中で
四話目の「見舞妻」
「出前妻」に続いて二番目に検索が多いです♪






個人的には、一番好きかな~^o^





主人公のヤンママ真冬(まふゆ)が
ちょっとおっちょこちょいなんだけど、


かわいい性格なんですよね~






先生にお願いするのに
冗談とはいえ、

おっぱいポロリなんて・・・(恥)





でも、なーんか憎めないキャラだし、
夫のマサトや息子に対しても

一途なところとか
意外と深い理解があったりする。





後半~ラストは、
時間軸をいったり戻ったりして
描かれています。




うまい描き方だな~と思います。






真冬は平野先生に
事故の医療費を持って
再度謝りに行きます。





夫とのなれそめや
息子ができた時のことを
先生に打ち明けます。




「ダンナ…自由になりたいのかなぁ」
と、夫の気持ちを思う真冬。





おそらく、そんな真冬を
おもわず「かわいい」と先生は
思ったのではないでしょうか?





まじめで
医療費も受け取らないし、


真冬が最初に冗談で
おっぱいポロリをしても
あきれていた先生が、




真冬にもう一回
お願いするのです。




まじめにお願いされ、
照れまくる真冬。




断ろうとは思うのに、
頭とは裏腹に
先生が言うままにしたがってしまいます。





「もっと近くに来てくれませんか?」

「またがってくれませんか?」

「触ってもいいですか?」





もうドキドキの展開です(*´Д`*)





先生と真冬は、
まったくタイプがちがいます。




おそらく、普通に出会って
恋愛することはないかもしれません。





でも、けっしてただの
「不倫」「割り切った関係」
という単純なものでもない、


というところが表現されています。




その後、真冬は
さまざまな思いがよぎります。




先生が退院したら
お手伝いにいこうかな・・・



先生も会いたいっていってくれてるし



パートが増えたって言って
会いに行こうかな・・・





現実を忘れ、
その時は、真剣に相手のことを思い
求める瞬間があったのは事実。





ですが、
お互い現実に戻ると
我にかえりますよね。





もちろん、細かいことまでは
想像でしかないのですが。





そして、最後は
夫婦仲が復活します。




赤ちゃんまでできて・・・。




ただ、その子は
ピルが切れたときの
先生との・・・?





という含みをもたせたラストでした。





ありえないような、、、

リアルなような、、、


あと引く作品ですね~(*´Д`*)





四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら
⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪





この「見舞妻」は登録しないと読めませんが、
一話目ならまんが王国で無料で試し読みもできます。


無料でかなり長く試し読み
できるのでおすすめです♪

ぜひ読んでみてくださいね(*^o^*)


⇒まんが王国

まんが王国のサイト内で「金魚妻」を検索してみてください。






一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪



三話目「弁当妻」のあらすじはこちら
⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪
















この記事へのコメント