金魚妻 出前妻(2話)が一番人気♪

ll (5).png

「金魚妻」を試し読みするならこちら。

⇒まんが王国



一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪



三話目「弁当妻」のあらすじはこちら
⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪



四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら
⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪




黒澤R先生の短編集「金魚妻」の中で
一番人気の作品は、

二話目の「出前妻」
一番検索されているんですね。





ちなみに二番人気は、
四話目の「見舞妻」でした。





個人的には、四話目の「見舞妻」が
一番好きかな~^o^




一番エロいしねww





でも、女子的には
エロければいいってもんではなくて、


共感できたり、
こういうのがいいな、
っていうのが大事。





そういう意味では
「出前妻」は、最後がいいんですよね~





こちらの不倫妻シリーズの中で、

一番ラストが、
「二人にうまくいってほしい!」
っていう気持ちになります。





五味田(ごみた)は
いっけんぶっきらぼうですが、


優しい心根の持ち主だったりします。





まじめな夫のあつしも優しいのですが、
杏奈を幸せにする優しさとはちがうのかな。




夫としての義務感からの優しさというか。





杏奈が五味田に惹かれるのも
わかる気がします。





そして、ラストには
「五味田と幸せになってほしい」
と思わずにはいられません(*´Д`*)





二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪



この「出前妻」は登録しないと読めませんが、
一話目ならまんが王国で無料で試し読みもできます。


無料でかなり長く試し読み
できるのでおすすめです♪

ぜひ読んでみてくださいね(*^o^*)


⇒まんが王国

「金魚妻」で検索してみてください。





一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪



三話目「弁当妻」のあらすじはこちら
⇒三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪



四話目の「見舞妻」のあらすじはこちら
⇒第四話目「見舞妻」ネタバレ詳細♪













この記事へのコメント