三話目「弁当妻」ネタバレ詳細♪

ll (5).png

「金魚妻」を試し読みするならこちら。

⇒まんが王国

まんが王国のサイト内で「金魚妻」を検索してみてください。




一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪




黒澤R先生の短編集
第三話目の「弁当妻」のネタバレ詳細です。




会社のお昼時、
愛妻弁当を見てうらやましがる
部下の津多に



「うちの妻とヤリたくないか?」



といきなり持ちかける保ケ辺(ほかべ)。




というのも、結婚8年目の保ケ辺は、
近頃マンネリ化してセックスレスだという。




子供も欲しいのに、なかなかその気になれない、
妻が他人に抱かれているところを見れば
興奮できるんじゃないか
と津多に打ち明けます。




数ヶ月前に、社員旅行で津多と妻の3人で
うなぎ屋へ入った時のこと。




注文を忘れられていた津多に、
妻が自分のうなぎを差し出したのを見て興奮し、


”その後の旅館で滅茶苦茶セックスした”





そう言って保ケ辺は、
まじめな津多を説得して
妻のいる自宅へ連れていきます。





朔子(のりこ)27歳。
タワーマンション暮らし。



2人が付き合ったきっかけは、
当時中学生だった朔子(のりこ)の
塾講師だったのが保ケ辺でした。




そのため、朔子は
男は夫の保ケ辺しか知らない・・・。





3人で雑談をしながら
打ち解ける妻と津多。




そんなタイミングで、
まずは手をつないでみるように言う夫。




次は「恋人つなぎ」を要求。




そんな2人を見て興奮した夫は、
急いで津多を見送り、
妻朔子の下半身に顔をうずめます。




朔子も顔を紅潮させ、
2人は久々に交わり、
保ケ辺の目論見はうまくいったのでした。






さらに翌日。



津多に、さらにその先を誘う保ケ辺。




もし、自分のことを朔子が好きになってしまい、
上司から妻を奪ってしまったらどうしよう
内心不安になる津多。




しかし、結局呼ばれるままに来てしまうのでした。




保ケ辺の前で、
キスをする2人。




舌を入れるよう誘導され、
とまどいながらも先へ進む2人。





胸をさわり、下着の中へも・・・。






そのうち、朔子は津多の分の弁当も作るようになり、
3人の奇妙な日々が始まるのでした。





津多と朔子の姿を見て興奮した保ケ辺は
朔子を寝室へ連れていき、


2人のその先を聞く津多は、
おもわず耳をふさぐのでした。





そんな時、元彼女が結婚したことを知り、
落ち込む津多は翌日有給をとります。





朔子が夫から風邪と聞いて見舞にきます。





お互いに話をするうちに、
朔子は夫の提案に乗り気ではなかったが
津多だったから断らなかったと言います。






「でも・・・
 これ以上一緒にいたら好きになっちゃうから」







と津多に伝える朔子。





これまで抑え込んでいた気持ちが
あふれてきて止められなくなる2人。





「僕も好きになっちゃいました」






朔子の細い腰が砕けてしまうんじゃないか
というくらいに激しく交わり合う2人。





その後、家を出た朔子。





津多のデスクには
手作り弁当が・・・・。




.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



なかなか奇妙な設定ではありますが、
あまりストーリーに違和感なく
読み進められました。





朔子は、ショートヘアの
従順でかわいらしい妻。





夫の保ケ辺は、
ちょっと変わり者。





夫のとんでもない提案に、当初
朔子も津多も乗り気ではなかったものの






決して、嫌な相手ではなかっただけに
いつのまにか惹かれあってしまったんですね。





保ケ辺は、自分が興奮することばかり考えて、
2人が好きになってしまうということまで
気がいかなかったのでしょう。






嫌じゃない同士が、
キスをしたりしあえば
好きじゃなかったものも
好きになってしまうものかもしれません。






まぁ、保ケ辺よりも
津多との方がお似合いなので


めでたしめでたしなのかな♪







人見知りで従順な朔子が、
津多と結ばれたときには
大胆な攻めの姿勢を見せます。






その姿は本編をどうぞ
ごらんになってくださいね(*´Д`*)





この「弁当妻」は登録しないと読めませんが、
一話目ならまんが王国で無料で試し読みもできます。


無料でかなり長く試し読み
できるのでおすすめです♪

ぜひ読んでみてくださいね(*^o^*)


⇒まんが王国

まんが王国のサイト内で「金魚妻」を検索してみてください。

※まんが王国で無料試し読みする方法はこちら



まんが王国はスマホやタブレット向けですので、
PCで読まれる場合はBookLiveがおすすめですよ。

  >>>BookLiveで無料試し読み<<<


「金魚妻」で検索してみてください。



一話目「金魚妻」のあらすじはこちら
⇒一話目「金魚妻」ネタバレ詳細♪



二話目「出前妻」のあらすじはこちら
⇒二話目「出前妻」ネタバレ詳細♪














この記事へのコメント